タクシーの運転手皆んなやばい(偏見)

1人でタクシー乗ったのは今までで2回しかないけどどちらもやばかった。

 

1回目の人は車校終わりで駅まで送ってもらったけど凄く話しかけてくる人だった。

車校の近くで乗ったので「車校終わりー?」などと話しかけてきたが、だんだん俺の周りにいる車関係でやばいやつシリーズが始まり、挙げ句の果てに

 

「俺も2回飲酒して運転したことあるけど若い人だったら絶対事故するね、俺は運良く捕まらなかったけど」

 

などど発言してきた。

は??? 今すぐおろしてもらって良いか??

まぁ私は小心者なのでそんなことも言えずしっかり代金払って終わりましたけど武勇伝にする話じゃないな逆に痛いゾ。

 

 

そして2回目の人が特に怖かった。

最近の話なんだけど大垣駅から大学まで乗せてもらった。終始何も喋らなかったのに代金払って降りようとした瞬間に呼び止められて

 

 

「最後に一言いいですか?、コロナのワクチンは打たない方がいいです。ネットに色々書いてあるけど惑わされないで。」

 

 

 

と言ってきた。

 

えーー!怖い怖い怖い。最後の最後に何?めっちゃ喋るじゃん??一言じゃねーのかよ!!目がん開きしてたし本当に怖すぎる。

と思いながら走って逃げた。

 

 

 

もう二度と1人でタクシー乗らん。

大垣のタクシーには気をつけて。

 

 

終わり。