Amazonで初めてのお買い物 失敗しました^_^

3月29日の今朝の出来事。

(※怒りに身を任せて書いています)

 

28日の夜Amazonで注文していたスタンドミラーが届いた。夜だし開けるのめんどくさ〜明日の朝開けよー!!と思いそのまま寝た。

 

そして今朝、私はワクワクしながら段ボールを開けたのだ。

すると…… 

 

 

 

f:id:tubakurou_kaoru:20220329132802p:image

 

 

は????????????????????

バキバキに割れとるが????

 

まさか今日の第一声が「は???????????」だとは思わなかったよAmazon💢💢

 

f:id:tubakurou_kaoru:20220329134715p:image

 

なんなら外枠も壊れとるが???

クロネコヤマト💢💢💢

 

 

どっちに怒れば良いの💢💢💢ヤマト??Amazon??? 

両成敗です。どっちにも怒るよ私は💢

 

とりあえずAmazonはブラジルに帰れ

クロネコヤマトは社名に猫いれて好感度上げようとするな愛護団体に訴えるぞ(迷惑)

 

もうねこのブログ書いてると怒り通り越して悲しみが強くなってきてるよ…

 

初めてAmazonでお買い物したのに……

勇気を出してポチったのに……

チャリを漕いでコンビニ決済しに行ったのに…

 

今から返品するための作業をしなければいけない。あぁ〜めんどくさい。

 

もう近くの家具屋で買うかぁ…と思い速攻で着替え先程購入してきました。Amazonで購入したやつと比べ物にならないくらい良いやつ買った。なんなら今朝の出来事ちょっと愚痴ったら千円くらい値引きしてくれた。本当にありがとう😭😭😭😭

家具屋のおじさまに救われました。

夕方くらいに届けてくれるらしいのでワクワクしながら待ちます^_^

 

 

もう2度とAmazonで割れ物は買わない。

そう心に誓い私は一人暮らしをしていこうと思う。